求人、就農相談のご報告【今年もたくさんの方に支えていただきました!】



農家2年目になる私たち。

人手があまりに足りなくて、
皆さんにお願いしながら、
発信、求人活動をしたところ

初年度は、32名の方、今年は13名の方
に来ていただくことができました。
(1日体験含む)

お陰で、今年は、
5名のレギュラーメンバー
7名のサブメンバーに
定期的に来ていただいています。

みなさん、新城、豊橋、豊田、田原、刈谷、浜松と、
遠くからも週2以上の頻度で
来てくださるやる気も技術も精鋭の方ばかりです。

就農相談も、6名の方とお話させていただきました!

はじめる前は、
「そんな遠くから人なんてこないよ、続くわけないよ」
って言われ続けて来ましたが、
全然、設楽と農業の魅力って
想像以上だなって感じています。

たくさんの方に支えられながら、
なんとかやってきています。
本当に、ありがとうございます!

さあ、冬の間もいろいろと仕込み、頑張るぞ!
ぜひこれからも、お力を貸してくださいね!
よろしくお願いいたします。