先輩の農園視察と紅葉の森



11/3

今日は町内の新規就農の先輩の農園へ。

 

アリスの森みたいな農園を

しっかり見学させていただいて、

超貴重なプレミアムトマトを

山のようにいだきました。


f:id:minority_minorin:20231113195607j:image

 

農家にしとくのもったいないくらい

ダンディな園主さんで、

新規就農3年目。

 


f:id:minority_minorin:20231113195537j:image

 

着実な経営で、

「本当に設楽で農業するの、

おすすめですけどね」

っておっしゃってました。

 

ほんとにそう思う! 

 

その足で旧保育園でやってるそらのしたへ。

紅葉少しずつ色づいてきて、

相変わらずいるだけで絵になるご近所って

ほんと素晴らしいよねって感じたり。

 


f:id:minority_minorin:20231113195701j:image

 

14ひきのシリーズ、

実写化したらこんなのだろうなぁって

うっとりしてました。

 

いやいやざかりの娘も

大好きなお姉さんお兄さんに

遊んでもらって大満足。

 

お昼寝の時間が合わなくて、町の文化祭に

行けなかったことだけが心残りだけど、

とってもいい日でした✨✨