<奥三河>農園近くの観光情報

 
農園のある設楽町名倉近辺には、素敵な場所がたくさんありますので、ぜひいろいろ回ってみてくださいね。
 
迷ったらとりあえず道の駅もっくるで相談!
三河を愛しすぎてる観光コンシェルジュさん💕
ホタルの季節もさいこう
星空観察の聖地もありすぎる
登れる山もありすぎる
体験メニューもたくさん
座禅体験も。
(同級生のお父さんがおっさま。説法がめちゃくちゃわかりやすいと檀家に人気)
ガチのパワースポットもありすぎる
パワースポット、とりあえず百間滝から抑えとこ
(初デートで園主が3時間眺めてた強烈な思い出)
町内だけで10枚揃う御城印
和太鼓フィットネスしたすぎる。
志多らのみなさんの筋肉美はヤバい
設楽の花もめっちゃきれいなんです。
7月はねむの木
カフェめぐりもええねん